センス抜群!小池百合子東京都知事のジュエリーコーディネートを分析【オメガネックレス編】

大人の女性の究極エレガント!オメガネックレス

テレビで見ない日はない、 小池百合子東京都知事。

発言や行動だけではなく、ジュエリー使いがとてもうまく上品なファッションもいつも素敵なので気になります。テレビに映ると必ずジュエリーをチェックしてしまいます!

質の良さそうなシンプルな洋服を上手に着回しし、そこにジュエリーを添えることで最高の女性を演出されています。

前回は南洋パールに付いて書きました。今回はオメガネックレスについて書きます!

ビジネスに驚くほどマッチするジュエリー

今朝もテレビで拝見いたしましたが小池百合子東京都知事のジュエリーで目を引くのが、オメガタイプのネックレスです。

装飾のない地金だけの豪華なチョーカー。

シャープかつシンプルな印象でありながら、滑らかなカーブと落ち着いた輝きで女性的な印象も与えます。

ビジネスシーンににふさわしくかつ、女性らしさもあるというイメージにぴったりです!

ウノアエレ,小池百合子東京都知事,ネックレス,オメガネックレス,太いオメガ,金,お品

年齢を問わず大活躍出来るオメガネックレス

下の写真はネット上から拾って来たものですが、どれも同じオメガネックレスを着けられています。

ゴールドのオメガは洋服のカラーや模様にかかわらず高級感を出しながらきっちりとした印象を与えます。

紺ブレに合わせるとキリッとしたイメージに。優しい雰囲気の花柄ジャケットに合わせるとフェミニンなのに出来る女を演出できます!!

f:id:barbir:20161124144051j:plain

f:id:barbir:20161124144044j:plain

さすがの付けこなし!センスの良さが伺えます

 下の画像はグリーンをいかした素敵な着こなし。エレガントの一言ですね!!

ジュエリーを普段から付けていると、バックや靴を洋服に合わせるようにいろいろなバリエーションを楽しむことが出来、見る人にも好印象を与えます。

f:id:barbir:20161124144012j:plain

上の画像は大ぶりなペリドットのブローチを合わせ、白いジャケットに華やかさと高級感をプラスしています。

最初の画像で見た、ゴールドのブローチを合わせるとしっかりとした落ち着いた印象になります。

質の良いジュエリーをある程度揃えていくとこのように、バリエーションを変えながら何通りもの楽しみ方ができます。

私の愛用しているオメガネックレス

下記の画像は私の首です。

ゴールドとホワイトゴールドの2カラーを楽しめる両面リバーシブルのオメガです。

トップを着けることも出来ますがさりげない印象でオメガのみで着けるのが私は気に入っています♡

f:id:barbir:20161124143012j:plain

ゴールド面

f:id:barbir:20161124143010j:plain

ホワイトゴールド面

 現在このオメガチョーカーはお取り扱いしておりませんがオーダーでお作りすることは可能です!

barbir@ruby.plala.or.jp
是非こちらまでご相談ください。

他の小池都知事のジュエリーのブログ

センス抜群!小池百合子東京都知事のジュエリーコーディネートを分析

【お手軽天然石ネックレス編】>>

【オメガネックレス編】>>

【マルチパール編】>>

ジュエリーボックスバービー 楽天ネットショップサイト
ジェムバービーのお客様の声

新潟市中央区古町のジュエリーショップ ジェムバービーのライン登録

新潟県新潟市のセレクトジュエリーショップジェムバービーのフェイスブック
新潟県新潟市のセレクトジュエリーショップジェムバービーのインスタグラム

 
こちらもおすすめ