夏の特別価格!天然ゴールデン南洋真珠入荷

\高価で希少なパール/

美しい天然南洋真珠のネックレスが
驚きの特価で入荷しました!

ゴールドパールは、色の薄いものが多く存在していますが
濃い金色の真珠は茶金系と称され非常に希少な真珠となります。
色の濃いゴールドパールは特に希少価値が高く
わずか2~3%程度しか生産されていないため目にする機会は少ないです。

ゴールデンパールと呼ばれることもある南洋白蝶真珠の一種となります。
生息に適した海域が限られているため、ゴールドパールの生産量を増やすことができません。 
挿核から収穫まで約2年間かかり、貝を丁寧に育てることで、味の深い金色の真珠ができます。
希少価値が高いゴールドパールを、手に入れたい方も多くおられるのではないでしょうか。
ゴールドパールは豊かさ、リッチ、安心、快適な暮らし、上品などの意味があります。
上質なものを引き寄せたい、健康でいたい、優雅でいたい人
は金色に輝くゴールドパールを手に入れてみてはいかがでしょうか。

■南洋真珠

南洋真珠最大の真珠貝(30cm以上になる場合もあります)である白蝶貝から採れる真珠です。
その真珠貝自身の大きさから直径19mmくらいまで育つ真珠もあります。
貝殻内面の周辺部の色によってシルバーリップとゴールドリップに分けられます。
オーストラリア海域ではシルバーリップ。

インドネシアやフィリピン海域ではゴールドリップが多いようです。
真珠の色ホワイト・シルバー系クリーム・ゴールド゙系に分けられます。

4本のみの限定となります

季節を問わずカジュアルでも使えるパールジュエリーです。

このお値段でご用意出来ることはもうないと思います!
ぜひお手に取って美しさを確認して下さい。

ジェムバービー 大沼

Gem Barbir ジェムバービー

〒951-8063
新潟県新潟市中央区古町通6番町963-1
ディーズビル 2F
TEL 090-2638-7121
営業時間 12:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
イベント開催等でお休みをいただく場合がございます。新着情報にて店休日案内をご確認のうえ、ご来店ください。

 
こちらもおすすめ